めでたい

嫁Advent Calenderの25日目です。

さて、12月1日から始まった嫁AdventCalenderも今日で最後になります。

最初は25日間も続くのか不安でしたが、1年間撮りためた嫁写真を小出しにしたり、奥さんと関係のない話でつないだりしながらなんとか途切れずにここまでこれました。

大した内容を書いているわけではないブログなのに毎日500~1000人くらいの方が読みにきているようで大変恐縮です。

そんな毎日嫁AdventCalenderを読みにきてくださったみなさま、毎日のエントリに小細工が仕掛けてあったことにお気づきでしょうか。

以下は12月1日〜25日までのエントリ一覧です。

ことしのおいしかったごはん
ととろ
しまにいった
もうネタ切れが近いので業務用機械の写真を貼る
1月の約束
年齡
あのWebアイコンクッキー会というイベントに参加してきた
りょうりの本

トキヤ
来週
年末
もずくについて
よびな
ローカル開発環境
しゃしん色々
クリスマスっぽいお菓子
アニメ鑑賞
いつもの!
しゃしん色々2
てそう
るーるるる、とある老人ホームの紅白歌合戦
よくしつ
よめの日めくりカレンダー
めでたい

わかりましたか??

わからない方のためにもうすこしわかりやすくしましょう。

各エントリのタイトルの頭文字をとって、


























読みづらいところをよしなに整形すると...

ことしも1年ありがと来年もよろしくあいしてるよよめ

今年も1年ありがと 来年もよろしく 愛してるよ嫁

ってなわけでこんな文章が隠されていました。

ちょうど1ヶ月後の25日で結婚して1年が経つのですが、来年も引き続きマイペースな夫婦生活ができたらいいなと思います。

読んでくださった方々ありがとうございました!

以上、嫁Advent Calenderでした。


追記

実は記事を公開してから文章が破綻しそうになって、少し調整したところがあったのは内緒(記事公開したあとに島をしまに変えた)。

f:id:razokulover:20141224232442p:plain