年末

嫁Advent Calenderの12日目です。

もう年末でばたばたしてますが、去年の年末は何をしてたのか思い出してみる。

たしか去年の年末はとにかく忙しかった覚えが...。

前職を辞める話をしていて、その準備も忙しかったし、GIFMAGAZINEをローンチさせるための準備も急ピッチでやってた。

ほんと師走って感じだった。

だから確かクリスマスもろくに家にいないで外を走り回っていた気がする。

奥さんには申し訳なかった。

奥さんと付き合いはじめたのが去年の1月だから1回目のクリスマスは棒に振ってしまった感がある。

今年のクリスマスは奥さんと迎える2回目のクリスマスになるのだけど今年はなんとか時間を取りたい。

今年も年末はすでに去年同様予定が詰まってて忙しいのだけども。なんとか。

ぞい。

嫁Advent Calenderの12日目でした。