よめの日めくりカレンダー

嫁Advent Calenderの24日目です。

奥さんが来年のカレンダーを手作りしていたのでその一部をご紹介します。

今のところまだ1月ぶんしかできていないのですが、追って製作するらしいのでお楽しみにとのことです。

ではまずは1月1日。

1/1

f:id:razokulover:20141223234712j:plain

いくら、ですね。

深い意味はたぶんないですね。

1/13

f:id:razokulover:20141223234723j:plain

もう31歳ですからね。

むしろあげる側ですよねと思います。

1/15

f:id:razokulover:20141223234734j:plain

年始めも早々に神が死にました。

これ、ニーチェとも少し違いますね。

誰に語ってるんですか。

1/18

f:id:razokulover:20141223234751j:plain

このカレンダー、トイレに飾ってるのでまあこれを目にするときはだいたいうんこしてると思います。

1/27,1/28,1/29

f:id:razokulover:20141223235119j:plain

f:id:razokulover:20141223235131j:plain

f:id:razokulover:20141223235141j:plain

ネタ切れだと思いますよ。

1/31

f:id:razokulover:20141223235149j:plain

ネタ切れでキレたんでしょう。

来月も楽しみですが続くんですかね...。

反響が良かったらこれを購入してBASEとかで売りたいって言ってたのですがどうなることやら。

嫁Advent Calenderの24日目でした。