トキヤ

嫁Advent Calenderの10日目です。

奥さんはこいつのファンだ。

f:id:razokulover:20141209223544g:plain

一ノ瀬トキヤ、こいつは歌のプリンスさまのキャラクター。

公式サイトのプロフィールには、

いつでも冷静な理論派。 理論派なあまり、発言が嫌みに聞こえてしまい、 誤解されてしまうことも。 性格は歌にもあらわれていて、 彼の歌う歌はピッチもリズムも完璧。 だが、全ては彼自身の努力の結果である。 ニックネームは「トキヤ」、「イッチー」など。

って書いてる。

声優は宮野真守だしもうこのキャラ完璧すぎるやろ...。

これだけ完璧ならファンが多いのも頷ける。

奥さんはそんなファンの一人なんだけど、なんかもう好きすぎてトイレもトキヤ一色になってる。

f:id:razokulover:20140822231721j:plain

トキヤに見つめられながらおしっこする僕の身にもなってくれ。

ただ、ぼくがトキヤに勝てるところは3次元に存在するってところしかないので、少しでも奥さんを喜ばせるためにプライドなど捨ててトキヤになりきったりもしてる。

これは奥さんとのチャットの風景。

トキヤアイコンが僕。

f:id:razokulover:20141209224935p:plain

トキヤにうんこって言わせたりして自分の小物感を晒してしまったりもした。

ぐぬぬ

ところでトキヤさんの公式プロフィールページ、URLがchara_tokiya.php*1って書いてあって、チャラい感じがでてるので奥さんには早く目を醒ましてほしいと願っています。

嫁Advent Calenderの10日目でした。

*1:characterのcharaだと思うけど。