アニメ鑑賞

嫁Advent Calenderの18日目です。

僕と奥さんの趣味の一つに”アニメを観る”というのがある。

大体は休みの日にTSUTAYAに行って、適当に好きなアニメを4,5本借りてくる。

それで家のプロジェクターを使ってミニシアターのようにしながら借りてきたアニメを鑑賞する。

実際に鑑賞してる風景はこんな感じ。

f:id:razokulover:20131116230000j:plain

憎きトキヤの姿も。

f:id:razokulover:20141218180033j:plain

こんな感じで今年観たアニメはたくさんあるんだけど、中でも全巻借りて観たのは

こんなところかな。

AKB0048は当初舐めてたんだけど、実際に観てみたら意外と面白かった。

渡辺麻友がサイボーグで腕がロケットランチャーになってたり、前田敦子が星になったりしてて熱い。

やはり秋元康が金と権力を存分に注いで豪華スタッフを集めて作りましたって感じでなかなかおすすめ。

ただ、DVDボックスが無いしあんまり人気なかったのかな。勿体無い。

嫁Advent Calenderの18日目でした。