もうネタ切れが近いので業務用機械の写真を貼る

嫁Advent Calenderの4日目です。




もうネタ切れだけど頑張る。

さて、今日は奥さんが趣味で運営しているFacebookページを紹介します。

これは業務用の機械の動画や写真をテンション高めに紹介するだけのページです。

業務用機械の世界は非常に奥深くて引き込まれます。

特に語ることもないのであとは機械の写真貼ります。




ジャンボキャベツー

奥さんイチオシ。

何が一押しなのかはわからなかった。

f:id:razokulover:20141204001218j:plain




ネギー

ネーミングセンス。

f:id:razokulover:20141204001249j:plain




アストロノートA4

B5とかもあるのかな。

f:id:razokulover:20141204001108j:plain




TA-200

柿のへたが取れる。皮を剥いてくれ。

f:id:razokulover:20141204001435j:plain




ロボシェフ

全自動の中華鍋。名前の割に迫力がない。

f:id:razokulover:20141204001525p:plain




ASM405

自動シャリメーカー。

なぜかオーディオテクニカが作ってる。

たぶん偉い人がノリで通した企画。

f:id:razokulover:20141204001723j:plain




他にも業務用機械が見たい人は奥さんが運営してるこのサイトにどうぞ。いいね!あげてください。

完全に趣味でやってるので機械が売れてもお金はもらえませんが。

嫁Advent Calenderの4日目でした。