「ネイティブはこう使う! マンガでわかる形容詞・副詞」を読んだ

何を読んだ?

なぜ読んだ?

安かった

目次は?

  • PART1 基本の形容詞・副詞
  • PART2 身近な形容詞・副詞1
  • PART3 身近な形容詞・副詞2
  • PART4 できると思われる! 形容詞・副詞

どんな本?

前読んだネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞の形容詞/副詞版。

動詞の本では単語ごとのイメージ画像が結構わかりやすくてよかったので読んでみたのだけど、形容詞/副詞のイメージ画像はあんまりピンとこなくて微妙だった。

overseasとforeignの違い(日本とアメリカの距離ならoverseasだけどアメリカとメキシコならforeignだ)とかはたしかになるほど感あったけど。

漫画は相変わらず暴走気味で良い。

誰におすすめ出来る?

無し

ツイートメモのはじまりは?

無し