【いま会いたい人リスト第三弾】セクシーお姉さんこと「おだんみつ」さんと昼下がりの21カフェで2人っきりになってきたかった...

f:id:razokulover:20140423135330j:plain

おだんみつ」という名前はこの記事ではじめて目にした。

[おだんみつ]鍛え抜かれた肉体を持つイケメンCTO、nanapi(ナナピ)さん

なんかすごくエロい雰囲気を放ってるし、どことなく壇蜜っぽい。

今は無きいいとものそっくりさんコーナーなら関根さんが引き笑いするくらい。

web界隈、美少女系のプログラマとか萌え系のエンジニアはいる気がするけどセクシー系の女性ってあんまりいない。

だからこれはぜひとも実物を拝みたいなーと思ってたら向こうからきた!

セクシーお姉さんやばい。すぐ会いたい人リストに追記した。

21カフェへ

f:id:razokulover:20140423135001j:plain

セクシーお姉さんとお肉食べるとかこれ嫁キレるのでは...?ってのもあったので今回はおだんみつさんが管理人をしている21カフェへ遊びに行ってきた。

公式サイトによると、

21カフェは、IT業界で働くエンジニアやwebクリエータのための無料貸しイベントスペース

とのこと。

元々はgeechs(ギークス)のラウンジで社員の方々が休憩したりする場だったのだけども、夜は特に使うこともないし空きスペースになるので、それなら貸してしまおうーってことではじまったらしい。

平日の18時頃から22時頃まで使えるとのこと。

とにかくおしゃれなので写真を張っとく。

おしゃれなソファー!!!

f:id:razokulover:20140423134934j:plain

おしゃれなテーブル!!!

f:id:razokulover:20140423135055j:plain

天井ぶち抜き!!!

f:id:razokulover:20140423134742j:plain

ぶち抜かれた天井に!!!

f:id:razokulover:20140423134721j:plain

おしゃれ風な棚と謎の置物!!!

f:id:razokulover:20140423134536j:plain

くそおしゃれ。

おかしい。

おだんみつさんの素顔

本来の目的はおだんみつさんの素顔を知ること。

(何歳なの..?)

とか

(彼氏何人いるの...?)

とか

色々聞きたい!

聞きたい!!

聞きたい!!!

って思春期の高校生っぽく脳内シミュレーションしてたんだけど、シミュレーションしただけで何もできなかった。

だってすごくセクシーじゃないですか。

で、気さくじゃないですか。

すごいドキドキするじゃないですか。

そしたらさ、

出てくる言葉は

なるほど〜

だけですよ。

「半年ちょっと前にこちらに移転してきまして〜」

「なるほど〜」

「社長がカフェを経営していたこともあったのでこんな内装になってるんです〜」

「なるほどなるほど〜」

みたいな。

記者ですよ記者。21カフェ取材になってる。

なのでgeechsが何をやってるかとか21カフェについてとかはたくさん聞けたんだけど、肝心のおだんみつさんの素顔とか何も聞けなかったです...。

前回のいとおちゃんのときのように恋バナで盛り上がるという状況を妄想してたんだけど無理。

ボクの戦闘力では太刀打ちできず。セクシーお姉さんさすがや...。

まとめ

おだんみつさんの素顔はまったく暴けなくて、残念ではあったのだけどもその代わりに21カフェがすごく便利だということがわかった。

電波・電源もちゃんとあるし、渋谷から徒歩5分だし、セクシーなお姉さんいるし、なにより無料で借りられる!!!21カフェ最高!!!!おだんみつ最高!!!!

っていう有益情報が手に入っただけでも満足。

まだ、オープンして半年ほどなので割と知られてなくて、すごく借りやすいと思うのでこれから地域OOイベントやりたいとかPerl入学式ようなコミュニティもじゃんじゃん借りたら良いと思う。

過去にはjsおじさんとかgoの勉強会とか色々と勉強会が行なわれてきたらしいし実績もある。

あと単純におだんみつさんに挑戦しに行っても玉砕されにいっても良いと思う、たぶん。

そしたら漏れなくおだんみつステッカーをくれるはず。

@21cafe_shibuyaにリプライ飛ばせばいいって。

ってな感じでおだんみつさんとの昼下がりの密会は普通の21カフェの取材となってしまったのですが、セクシーさ最高だったのでまた行きたい。

f:id:razokulover:20140424000040j:plain

てか、おだんみつさん、ボクがadwordsで彼女募集する以前に振られた女性に似ていてすごくドキドキした。苦い。

こんな感じで色んな方と会ってみたいので、カジュアルに@razokuloverまでお声がけくださいー。

リストに追加いたします→いま会いたい人リストを作成した