2013年の振り返り、はてなブログとホットエントリ

今日で仕事納めとなりまして、ようやく1年が終わりそうな感じです。

この1年はボクにとってとても変化の多い年でした。

2013年はじまって早々にGoogleAdwordsで彼女募集し、Twitterのフォロワーが3倍ほどに膨れ上がり、小さなbuzzを経験しました。

3月には大学を卒業。

4月からは新卒入社。

会社では色々と大人の世界を経験することができました。

GoogleAdwordsの彼女との同棲は当初の予想をいい意味で裏切り、平穏無事に生活しています。

そこらへんの私生活や仕事の話などをブログで書いていたら、気づけば40記事以上も書いていたようです。

以下は会社の忘年ワークショップでやったLT資料です。

LT資料ではホットエントリの鍵とか偉そうに書いてますが、正直よくわかりません。特に新規性も無い内容ですいません。

ただ、間違いなく言えるのははてなブログあっての1年だったなということ。

はてぶがなければ彼女はできなかったといっても過言ではありませんし。

はてなエンジニア他関係者のみなさま、安定稼動をありがとうございます。

今後ともTwitterその他はてな界隈にはお世話になると思いますがよろしくお願いします。

@razokulover