読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上半期razokuloverグッズをまとめてみた

razokuloverとは僕のTwitterアカウント名です。 GoogleAdwordsの件以降、razokuloverさんと呼ばれることが多くなったので自己紹介にもつかえるように特製グッズを色々つくったりしました。以下そのまとめです。




特製チロルチョコ

まずはチョコですね。

f:id:razokulover:20130713230804j:plain

このチロルチョコはホワイトデーにDECOチョコという会社で作成しました。ホワイトデーぎりぎりに注文したので届くまで1週間ほどかかりましたが出来がなかなかよかったのでおすすめです。味もホワイトチョコでおいしいですよ。




特製クッション

お次ぎはクッションです。

f:id:razokulover:20130713231710j:plain

このクッションはまず絆工房というオリジナルのプリント製品を制作してくれる専門の会社さんにアイコン画像入り生地を注文し、それから無印良品で購入したクッションに合うようにその生地を裁断・縫製して作成しました。このクッションの件に関しては発注から縫い合わせるところまで彼女氏が勝手にやっていて、創作活動の才能を感じましたね。




特製勲章

勲章です。

f:id:razokulover:20130713234032j:plain

この勲章は正直よくわかりません。仕事から家に帰ったら彼女氏に渡されました。意図はよくわからないんですがとりあえずきらきらした目で渡されたので何も言えませんでした。 ちなみにこの勲章は裏に安全ピンが付いているので胸に付けられます。付ける場面があまり思い浮かばないですが。




特製Tシャツ

乳首がでてるのはすいません。Tシャツが薄いとかじゃなくてぼくが悪いんです、ぼくが。

f:id:razokulover:20130713224338j:plain

f:id:razokulover:20130713224625j:plain

今回はこのTシャツを紹介したくてブログを書いたと言っても過言ではないです。 それくらい気に入りました、このTシャツ。

これは、渋谷にあるARTONというオリジナルTシャツをその場で制作してくれるお店で作りました。プリントしたいデータを持ち込み、Tシャツの色やサイズをその場で選ぶと1時間もかからないうちに完成します。

世には「Twitterのフォロワーを増やす方法」なるあやしいブログやメルマガが散見されますが、 普段着ているTシャツにアカウント名を載せれば大衆の目に晒されて一番効果があるのでは?とおもいますね。GoogleAdwordsのときもそうでしたが、ネット上で他人にアクションしてもらうためにはとにかく大勢に知られることが重要だと思うのでそういった観点からするとTシャツも効果があるかもしれないです。

都内で見かけたらフォローしてください。そしてリアルリプライください。直接その場でリアルリプライしますから。




以上、4点の特製グッズを紹介しました。 ここで紹介したグッズはrazokuloverに関するものばかりでしたが、実はそれ以外にもうちには壁紙や照明など色々な特製グッズがあります。 世の中には特製グッズを制作してくれる会社やOO手作りメソッドみたいなものがたくさんあるので探してみると楽しいと思います。 Tシャツにしてもクッションにしても2000円かそこらで作れるので この夏、自分だけのオリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょうか。




〜参考リンク〜
DECOチョコ
絆工房
ARTON