7月29日 PokemonGoの進捗

数値

レベル 23

図鑑 84匹

歩行距離 12.6km

ルート

日本橋周辺⇨目黒川近辺⇨近所

感想

  • PokemonGoの日本配信から1週間が経った

  • 歩行数の合計が81kmになった

  • 1日平均だいたい10km前後歩いてることになる

  • 最近は10km歩くのが苦じゃないので10kmたまごを孵化させるのが一番効率よいみたいな感覚になってて恐ろしい

  • 週末はミニリュウでも乱獲しようと思ったけど、1週間で巣が変わってしまうらしくもうミニリュウの巣はなくなってしまった

  • 世田谷公園周辺のポケモン特需対策してた周辺店は泣いてるんじゃないかな

  • これはこれで社会現象って感じだ

  • ところでイーブイの進化先指定としてRainer,Pyro,Sparkyと名前を変更する方法があるが、これは初回の進化しか適用されないようだ

f:id:razokulover:20160730102439p:plain

  • 厳選して個体値の高いイーブイをRainerにして進化させたらサンダースになって目が点になった

  • 巣の変更やこういった裏ワザの落とし穴のようなものはおそらくまだまだたくさんある

  • もしかしたらカイリュウもバランス調整で使えないキャラクターになる可能性だってあるし何があるかわからないので今後の情報も注視していく必要がある

レアポケモン情報

画像

ギャラドスできた

f:id:razokulover:20160730102408p:plain


カブト

f:id:razokulover:20160730102427p:plain