2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus3~ in Naeba 参加レポ #juiceBus3 #7ばTV #juicejuice

Juice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus3~ in Naebaに参加してきたので参加レポを書く。 まず先に自分について書いておくと、 ファン歴2年くらい 宮崎由加推し ライブとかBDイベはまぁまぁ参加してる 握手会・チェキ会等の接触イベは苦手なので参加…

学生時代にやったアルバイト

GWも明けて大学1年生などはそろそろアルバイトでもするか〜という人がちらほら出てくる季節。 自分の学生時代を振り返ってみてもちょうど1年時の梅雨前くらいからアルバイトを探し始めた気がする。 とりわけ多くの数をこなしてきたわけではないけれども、一…

GWは何をしていたのか

儚くもGWは終わってしまったので、この10連休中に何をやってたか書いてみる。 外出 どこにも遊びに行っていないからほぼ書くことが無い。 基本は家の周りをだらだら歩いたりしてたくらい。 あとはどこも混んでるし、かといって家にいるのもな〜と立ち往生し…