読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた話

f:id:razokulover:20130128233417p:plain



前回、「2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみる」というエントリーを書いたのですが、思わぬ反響がありましてJ-castニュースさんにミニ取材されたり、ついにはyahooニュースにまで掲載されるというトンデモ展開になりました。

Twitterのフォロワーは2日足らずで600代後半から900人近くまでふくれ上がり、ソーシャル力を示すKloutスコアは60になりました。(安倍晋三氏と石破茂氏の間くらいに相当)
Twitterでは、男女問わず数々の見知らぬ方から「応援してる」や「彼女できるといいですね♡」といった温かいお言葉を多数いただきましたし、本当に心から感謝しております。

また、冒頭の写真の通り、無事GoogleAdwordsの審査に通りまして検索すると広告が表示されるようになりました。Googleの方とはメールの他電話でも手厚いサポートをしていただきました当ブログにてお礼申し上げます。
では、本題。

実際のところ...

反響としては先述した通り、予想をはるかに超えるものでした。それでは、実際に彼女になりたいという応募者はきたのかという点ですが、結果から申しますとキマシタ!
それも、1人ではなく5人もキマシタ
年齢としては未成年から10歳ほど年上の方まで幅広いです。冗談半分の方ももちろんいるとおもうのですが、あんなあやしいブログでも興味を持ってくれる方がいるのですね。驚きです。

初体験で惑う...

5人も応募していただいたのですが、正直ここまで応募者が膨らむのは想定外でした。せいぜい1人いればいいかなと思っていたので。
しかしながら僕だって、全員と会って偉そうに品定めできるほど身の程を知らずな人間ではありません。かといって誰とも会わないとなると、せっかくの人生最初で最後のモテキを無駄にすることになります。複数の女性にお誘いを受けるなんて初体験すぎて身の振り方がよくわかりませんでした。

なので、ここは公平に一番最初に応募していただいた勇気ある女性とお会いしようと決めたのでした。

あやしい女性...

一番最初に応募していただいた勇気ある女性をここではAさん(仮名)としましょう。
このAさんという方、Twitterで連絡してくださったのですが第一印象は”あやしい”でした。
というのも、普通はTwitterのDMでこっそり連絡してくださるのですが、このAさんは堂々と公開TLで、しかも3回も「彼女応募します〜」
という旨のリプライを送ってきたのです。これは誰が見ても”あやしい”と思わざるをえません。

ご対面...

あやしいとは思いつつも、背に腹は変えられんということで後日お会いすることに。
場所は出会い厨の聖地、”新宿”。

約束の時刻、交番前にてご対面を果たしたのですが、それまであやしいと思っていた自分を責めたくなりました。
ふつうに可愛らしい女性でした。しかも年上のお姉さんです。

Google先生を心から先生と呼ぼうと決めたのはいうまでもありません。僕たちはその後夜の街に消えていきました.....

f:id:razokulover:20130127201344j:plain

と書けたら盛り上がると思いますが、普通にお話しながらお鍋を食べて帰宅しました。
なぜか途中、Rubyの話題になり、sora_h君はどこ中卒業なのかという初対面らしからぬ話題も飛び出しましてほんわかな感じが楽しかったです。

今後などなど...

Aさんについては素性がバレてしまうと迷惑をかけてしまうので詳しいことは書きませんが、今後の進展についてはちょくちょく報告するかもしれません。
特に盛大にフラれたりしたら「ざまあww」と言われたいので報告すると思います。

そのあたりのブログにするまでもない程度ののろけや辱めをTwitterのほうで垂れ流すと思いますのでよかったらフォローしてもらえるとうれしいです。@razokulover

また、はてぶコメントとか全て読ませていただいてるので気軽に罵倒なりなんなりコメントしてくださると嬉しいです。



あ、あとAさん、デートしましょう〜