連絡先です

先ほどTwitterでDMをいただいた方とお会いしてきました。

別に特別何かというわけではなく、ざっくばらんにお話する感じ。

そこで、「razokuloverさんって連絡先を全然公開してないんですね」と言われたのですが、よく考えてみると公開したことがない。

だからわたしに連絡をとりたい人(いるかわからないけど)はTwitterでDMを送るしか手段がなかった。

web上に個人情報を晒すとか、2~3年前の自分なら考えられなかったけど今はむしろ晒していったほうが出会いの連鎖も生まれておもしろいと考えられるようになった。

だから公開しようとおもうんだけど、電話番号やメールアドレスは金銭的な登録系にも利用しているしコワイ。

じゃあ少なくともTwitterのDMよりは送れる人数の多い通信手段がいいな、と考えるとLINEかなーと。文字数制限もないし画像も送れるし。

ってことで、以下わたしのLINE IDです。

razokulover

連絡・相談・雑談・苦情・いやがらせ等はこちらにお願いします。