【ポケモンGoの進捗】またお台場海浜公園を歩いた

数値

レベル 25

図鑑 138匹

歩行距離 24.0km

ルート

お台場海浜公園

感想

  • ラプラスオムナイトあたりを狙って11日に続きまたお台場へ

  • 今日はとにかくすごい日だった

  • なんとラプラスプテラが現れた

  • プテラ潮風公園ポケストップが3つ集結してるところに

  • ラプラス海浜公園の遊覧船が出港するところから少し砂浜に向かって歩いたところに

  • どちらもお祭り騒ぎでその地点まで全力疾走する人が大量にいた

  • 自分はというとどちらも遭遇できたが、プテラの方はのがしてしまった

  • スーパーボールとハイパーボールを結構使ったのに逃げられたのでどうしようもない

  • プテラを逃した時は脱力感がすごくて、しばらく歩けなかった

  • 1時間くらい休んでようやく気持ちが切り替えられた

  • ちょうどいまオリンピックをやっているけど、準決勝とかで負けた選手が3位決定戦に向けて「気持ちを切り替えて自分のできることをやるだけです」と言っている心境が理解できた気がする

  • 気持ちを切り替えた結果ラプラスは冷静に対応できたと思う

  • ラプラスプテラでハイパーボールを切らしてしまっていたのでスーパーボールを80個くらい使って捕まえた

  • 残りはフーディンベトベトンオムスタープテラの4匹

  • ケーシィはあと1体、オムナイトはあと2体で進化できるので明日完成するはず

  • そうなるとプテラベトベトンがヤマか

  • 特にプテラはもう出会えそうにないので10kmたまごを孵化させまくるしかないので厳しい

画像

f:id:razokulover:20160813162230j:plain

f:id:razokulover:20160813221506p:plain

おまけ

以上です