人をダメにするトトロソファー

f:id:razokulover:20140720211017j:plain

先日放送された「トトロ」に影響されたのか、嫁がトトロソファーをつくった。

中身は人をダメにするソファーと同じ発砲ビーズ。

座り心地はほんとに無印良品のソファーと同じ。

むしろ無印のものよりも大きいし、手や耳が良い感じで抱き枕ビリティを高めているので寝甲斐がある

下は身長173cmのボクが寝転がってみた比較写真。

その大きさがよくわかるだろう。

f:id:razokulover:20140723233039j:plain

縦置きのトトロとか。

f:id:razokulover:20140723233349j:plain

動きのあるトトロ。

via GIFMAGAZINE

それにしてもこういうソファーを1~2日間で作ってしまう嫁の工作好きには毎度驚かされる。

ボクは手先が不器用なのでどうせ発砲ビーズを部屋中にぶちまけるのが関の山。

すごい。

これをみてどうしてもほしいという人は作ってみるといいとおもう。

発砲ビーズは結構高いらしいけど。

さすがに自作はできないという人はamazonでこういうトトロソファーorトトロクッションもあるのでどうぞ。