7月22日 PokemonGoの進捗

数値

レベル 8

ポケモン 84匹

図鑑 24匹

歩行距離 10km

感想

  • チームは青選んだ

  • 道行く人がポケモンやってるけど人見知りなので情報交換とかできないのつらい。コミュニティ参加したほうが良さそう。

  • ポケストップは大量にあるから困らない。

  • モバブ買った

  • 2km歩いてコイキング出た時の気持ち

  • 現状、近所は虫ポケモン多すぎて虫取り少年みたいになってる。

  • ジムは正直CP差が大きすぎて挑戦する意味なさそう。

  • 今後は基本ポケモン収集して進化させることを優先したいからおこうたいて歩きまくるつもり。

  • 近所のキャバクラにルアーぶっ刺してる人がいた。近づいてみたらクラブ出てきたからセンス良いなって思った。

  • タワマン周辺はルアーが大量発生してて財力の差を見せつけられてる。ありがたい。

画像

虫取り少年の成果

f:id:razokulover:20160723054045p:plain

f:id:razokulover:20160723054101p:plain

f:id:razokulover:20160723054206p:plain

f:id:razokulover:20160723054119p:plain

f:id:razokulover:20160723054136p:plain