読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピクニックした

f:id:razokulover:20150502225014j:plain

GW唯一の予定として代々木公園でピクニックをするというものがあり、本日行ってきた。

参加者は奥さん含めて5人。

代々木公園駅付近のドッグランエリア傍に陣取り、各自持参した弁当や酒などを片手にワイワイしたりした。

ドッグランエリアのあたりは話のネタがなくても多種多様な犬を眺めていればとりあえず有意義な時間 を過ごすことができるので良い。


代々木公園に行くことはそれほど多くないからいつもがどうかわからないのだけど、今日は裸の男性がたくさんいて各々筋肉を披露していた。

中にはサングラスをかけて芝生の上で肌を焼いている人もいて海外っぽい。


公園中央部の芝生ゾーンではフリスビーをしたりバドミントンをしたりしている人が多かった。

ただ外は風が強いのでバドミントンをするには厳しいのでフリスビーがのほうが良いと思う。

それと硬式ボールでキャッチボールをしてる人がいたんだけど人混みでは危険だからほんとやめてほしい。現に友人に直撃してたし。


あと女性陣の話の中でおもしろいなと思ったのは、自分の彼氏を過大評価するので必要以上に他の女に取られないか心配になるというやつ。

女性陣の中ではそれがすごく納得感があったらしくて共感しあっていた。

お前の彼氏一般的にはそこまでモテナイよと言われて我に返ったって話、面白い。

これが恋の魔法か〜という感じで微笑ましかった。


などなどGWらしいレジャーを楽しみ、解散した。

ぼくのGWの予定はもう終わったので明日からは家でいつも通りインターネットすると思う。

あと10日ほどで誕生日なので例のあれです。