7月27日 PokemonGoの進捗

数値

レベル 21

図鑑 71匹

歩行距離 12.1km

ルート

渋谷⇨代々木公園⇨日本橋周辺⇨目黒川近辺⇨近所

感想

  • 夜に渋谷で用事があったのでついでに代々木公園にいった

  • 19時くらいだったんだけど、たくさん人がいた。夜の公園とは思えないくらい人がいて、今までジョギングコースにしてた人は迷惑だろうなと思った。別に悪いことじゃないけどちょっとランナー達が可哀想な気がした。

  • 相変わらず目黒川沿いはコイキングだらけなのでコイキング狩った。あと少しでギャラドスできる。

  • 21レベルになっていきなりモンスターが捕まえにくくなった

  • 全体的にモンスターのCPが増えてきたので一投で捕まえられないし、逃げることも増えたしでモンスターボールが枯渇してきた。ポケストップで集中的に貯めないと課金必要になりそうで厳しい。

  • 10kmたまごからレアポケモンがよく出るので、レアポケモンに関してはふかそうち買いまくって10kmたまごに集中するのいいかもしれない。

  • ポケGoはじめてから10km歩くのが大した苦痛ではなくなったのでふかそうちを並列実行させていきたい

レアポケモン情報

  • 渋谷駅にピッピでた

画像

10kmたまごからブーバー出た。上野に行く手間が省けてよかった。

f:id:razokulover:20160728000127p:plain