7月25日 PokemonGoの進捗

数値

レベル 20

図鑑 63匹

歩行距離 6.5km

ルート

日本橋周辺⇨目黒川近辺⇨近所

感想

  • オフィスから近くのポケストップに届くので昼休みにルアー挿してポケモン狩ってた

  • 席で一日中アプリ起動してた。大して歩いてないんだけどなぜか歩行距離が加算されてたから、GPSのずれとかでうまい具合に移動としてカウントされてるっぽい。なので仕事中もとりあえず起動しとくとたまごがかえりやすくて良さそう。

  • 目黒川沿いはコイキングコダックヤドンの生息地みたいになってるのでそれらの進化系欲しい人は張るとよい

  • 今日も近辺のキャバクラにルアー挿さってた

  • 外資系の企業が多くある近辺だとCP2500くらいのカイリューがジムリーダーだったりして海外勢の恐ろしさ感じる

  • 20レベルになったのでそろそろジム戦のこと考えて強いモンスターの厳選を考えていかないといけない気がする

  • レアポケモン以外だとナッシー・ゴルダックギャラドスシャワーズ・ブースターあたりだと手軽にゲットできてかつ近所で乱獲できる感じなのでこの辺せめつつCP1500超えのポケモンに育てていきたい

レアポケモン情報

  • なし

画像

f:id:razokulover:20160725234843p:plain

f:id:razokulover:20160725235600p:plain

f:id:razokulover:20160725235536p:plain

f:id:razokulover:20160725235548p:plain