年齢

嫁Advent Calenderの6日目です。

奥さんの年齢は31です。

ボクとは7歳差です。

姉さん女房になります。

でも会ったことがある人はわかると思いますが、姉さんっぽさは皆無です。

いわゆる童顔だと思います。

加えて、ぼくが老け顔です。

なのでそれも相まって奥さんは年下に見られます。

得だなーと思います。

奥さんは毎日風呂あがりにパックをしてるんですが、このメンテナンスによってさらにボクと見た目年齡が離れていく気がして少々つらいところです。

年を取ったら美人は肌で決まるという言葉もあるし、引き続きこのメンテナンスを応援したいところではあるのですが...。

ぼくも30代になったらメンテはじめようかな。



嫁Advent Calenderの6日目でした。

ほんとネタ切れた。