いま会いたい人リストを作成した


via gif.gifmagazine.net

最近は会社をやめて、外の人と会わなくなった。

だから他の人と会話する機会がすごく減った。

いまの行動範囲、村っぽくなってる。

そもそもすごく人見知りだから直接ごはん食べましょうとか誘えない。

まず、自分から誘えてたら広告で彼女募集しないわけよ。*1

でも、会ってみたい人はけっこういる。

で、ブログを見てくれてる人はリアルな交友関係の数千倍はいるので、ネット上で会いたいアピールしてたらもしかしたら会えるかもしれない。そんな淡い期待を抱いて、とりあえずリストアップした。箇条書き。

リストは随時追加していく予定。

ただ尊敬してるけど斧投げそうな怖い感じの人はここには入れてません。

名前/ID 理由 実績
@masuidriveさん 尊敬 肉(達成)
@EzoeRyouさん 嫁繋がり
@kenshiro1014さん スクー好き
@tarbrickさん pixiv好き
@yaottiさん Qiita好き (未遂)
@yusukebeさん スクレイピングの祖
@papix さん Perl入学式 ランチ済
@sasata299さん blogをよく読む
@hitode909さん GIFの人
@kazoo04さん おめでとうございます うさぎぃ訪問(達成)
@i315さん きになる マック(達成)
@grapswizさん きになる うさぎぃ訪問(達成)
@DQNEOさん PHPのレガシー改善の話に泣いた
@sora_hさん 嫁と初デートで話題にでた縁
@manameさん ラブライバー
@hbkrさん adwordsで遊びはじめた祖
@udemerryさん OL ???(達成)
@sada_freejd29さん 女子大生 ???(達成)
@xtxx_mhzさん 女子高生
@okuson30408さん 写真
@f_prgさん awsの人
@kan_deron deron deron deron ライブ(予定)
@21cafe_shibuya おだんみつさん!! 21カフェ訪問(達成)

@razokuloverまで「肉食わせろ」とリプライください。

肉食らいにいきましょう。