2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LGTMcamというiOSアプリをリリースと同時にgithubに公開しました

さきほど「LGTMcam」というiOSアプリをリリースしました。 https://itunes.apple.com/ja/app/lgtmcam/id839859967?l=ja&ls=1&mt=8 できることは、 ①写真撮影 ②撮った写真へLGTMの文字をスタンプ(画像をtouchすると1つだけスタンプできます。) ③SNSへシェ…

画像まとめ

楽しくプログラミングしよう!

Facebook元役員「プログラミングを学ぶのなら、生涯仕事に困らないことを私が保証しよう。」 この記事を読んで、どうしてボクがプログラムを書きはじめたのか、ぼんやり思い返したから垂れ流す。

いい感じのPCバッグを探していたらcote&ciel(コートエシエル)に出会った

来週辺りから本格的にPCを外部に持ち歩くことになりました。 いままでは中くらいのトートバッグにPCを入れて持ち歩いていたのだけど、 どうもそのかばんは持ち手が細くて少し持ち歩いただけですぐ疲れてしまう。 それに加えて、PCの関連アクセサリを入れてし…

彼女を褒め続けるとどうなるのか

先日先日電車に乗っていた時に少し酔っ払っているよれっとしたスーツ姿の男性2人組が、こんな話をしてました。 「お前のとこの嫁は綺麗でいいよな。うちのはもうだめだよ。」 みたいな。 話からするとどうも、その男性の奥さんは結構ふくよかな方らしい。 …