2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が痔を快方へ導くために行なった5つの方法(切れるタイプの場合)

「痔」、それは常に笑いものにされる不遇の病。「私は痔にならない」、そんな風に思っていませんか?僕もそう思っていましたよ、1ヶ月前までは...。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 僕は痔になりました。そして、そのあまりの辛さから…

はてなの東京オフィスにてGoogleAdwordsで彼女ができた件について話をしてきました

今日は、はてなの東京オフィスに遊びに行ってきました。 というのも、内定先の広報とはてなのおしゃれイケメン広報さん(写真左)が知り合いということで今回の訪問が実現した次第です。 はてなのオフィスは元々中目黒にあったのですが11月にここ表参道へ…

GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えたんですが、このたび...

先月、 「2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみる」 「GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた話」 というエントリーを書いたところ、おかげさまで大きな反響を呼びまして”ねとらぼ”さんや”J-castニュース”さ…

ももクロメンバーブログとその他情報の更新を取得するChrome拡張をつくった

ももクロメンバーブログとその他情報の更新を取得するChrome拡張をつくりました。メンバーのブログ更新を知らせるTwitterアカウントとかRSSはあるんですが、どちらも自らTLやサイトをチェックしなければいけないので少々面倒です。理想は、更新情報の方から…

上野動物園と寒ブリ

上野動物園に行ってきました。もちろん一人で行ったわけではないですがその辺り、大人なら察して下さい。以下、何の変哲も無い動物達の写真と色々。 寒ブリの写真と色々。 手抜きでごめんなさい色々。