読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GoogleAdwordsで彼女を募集してから1年が経過しましたが、このたび...

f:id:razokulover:20130205225436j:plain

今日でGoogle Adwordsで彼女募集の広告を出してからちょうど1年になります。

1年前、2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみるというエントリにて彼女を募集。

その後運良く彼女ができて、さらに同棲もでき、同棲の素晴らしさを享受するにまで至ったボクですがこのたびご報告があります。

おそらく今日でGoogleAdwords系の話は最後ですかね。

お察しの通り...

はい、本日入籍いたしました。

f:id:razokulover:20140125195445j:plain

またプギャーとか壁ドンとかリア充乙と言われると思いますが、もう慣れました。

いっぱい壁ドンしてください。

今日からは、「彼女氏」から「嫁氏」に呼び名が変わるのかと思うとタイピング数も減るし、胸が熱くなります。

あと、結婚指輪についてなんですが、写真をよく見るとわかる通り、razokuloverとkorotoroというお互いのTwitterIDをいれています。

お店の人にrazokuloverでお願いしますという恥ずかしさを乗り越え、いれてやりましたよ。

結婚の決め手

彼女はほしいと思っていましたが、当初結婚する気は全くなかったです。

むしろ結婚なんて必要ないと思ってました。

一生する必要なんて無いまで思ってました。

同棲してると生活レベルでは結婚前、結婚後で変化はほぼ無いはずですし、それなのにわざわざ親への挨拶をして回ったり、指輪を買ったり、書類を揃えたり等めんどくささしか考えられなかったので。

それでも最終的には籍を入れる覚悟をしたのは、彼女と親が引くほど喜ぶとわかったから、ですかね。

あ、それだけと思われるかもしれないんですがこれが案外グッとくるもので。

自分の親に籍を入れようかなと告げたときはそんな姿見たこと無いというレベルでものすごく喜んでいて。彼女にしてもすごく幸せそうで。

なんか自分の行動一つでこんなに人を喜ばせられるのかと。

めんどくさいという些細な感情を少し我慢して紙切れをささっと出すだけで周囲をこんなに喜ばせられるなら結婚も悪くないなと思ったんですね。

今後の展開

今後は、結婚式とかそういう話がでてくるとおもうのですが、当方諸事情があってリアルな場で盛大に華やかなことはすぐにはできないと思います。

ただ、一つの案としてやりたいなーと思ってることがあってそれは、Youtube Studioを使ってライブストリーミングで結婚披露宴をやることです。

Google Adwordsしかり、Google先生にはお世話になってきたのでYoutube Studioで締めたいなと。

クロマキー合成でドレスを着たり、ケーキ入刀とか、すごいやってみたい。

まあ、でもそもそも前例もないので可能かすらわからないのですが(あそこ借りるの、すごい大変らしい)。

最後に

昨年の今頃はひとりで小さな部屋に籠り、ずっとPCに向かっていました。

それが1年後にはリアル嫁ができてるなんて嘘みたいです。

ネットすごい。GoogleAdwordsすごい。

と、何はともあれ、この1年、温かいメッセージをTwitterその他SNSでくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ結婚は生活ははじまったばかりですし、今後GoogleAdwordsで再婚相手募集などといったメシウマな展開にならないように精進しようと思います。

Wedding Redmineの方もあとは結婚後のチケットしかないので順調にこなしていくつもりです。

最後に、お祝いはてぶコメントなんかもらえるととても嬉しいのでスターしまくりますのでよろしくです。

あ、なんかくれてもいいけどね。-> ほしいものリスト

その他何かありましたら@razokuloverまでリプライ等いただけると幸いです。

では。