GoogleAdwordsで彼女が出来てからちょうど1ヶ月経ったのでその後起きたこと等をまとめる

f:id:razokulover:20130302150941j:plain


3月3日、GoogleAdwordsで彼女が出来てからちょうど1ヶ月が経ちました。

そこで、この1ヶ月の間に僕の身に起きた出来事などをまとめてみようと思います。



はてなオフィス訪問

これは、先日ブログにも書きましたがはてな東京オフィスに遊びに行かせていただきました。
僕みたいなへっぽこwebエンジニア見習いがはてな東京オフィスに入れるなんて思ってもみなかったのでGoogleAdwords効果の威力を思い知った次第です。


彼女の親族と会食

これは同棲の契約を行なった日の出来事です。

彼女の親族に同棲をするなら一度会おうという旨のお話をいただいたので会食をすることになりました。

正直、親族の方々から平手や正拳突きが飛んでくるのでは?と予想していたので待ち合わせのときは終始チビリそうでした。

しかし結果としては、とても和やかに話が進み、最後は「また次回食事でもしよう」と言われるほど
穏便に事が進みましたので一安心です。

ただ、牛フィレ肉のなんちゃらとかウニのなんちゃらとか食べたんですが、緊張で味を覚えていないのが心残りです...。


止まらないタダ飯案件

GoogleAdwordsの件はバイト先の諸先輩方や知り合いに知れ渡ったため、その話を詳しく聞かせてほしいという「タダ飯案件」が多数発生しました。

この1ヶ月の間、すし・焼肉・居酒屋に何度行ったことか...。
エンゲル係数の高い生活をしている僕にとっては食費が浮くことほどうれしいことはありません。
たっぷり食べさせていただきました。ありがとうございます!

エンジニア学生交流会に参加

就活の際お世話になったCplaさんにお呼ばれしました。
この会は、学生エンジニアの方々とおかしを食べながら色々と交流する会です。
そこでは、学生Perlハッカーの@_papix_さんに会えたり、先日炎上した「Amazonガチャ」の開発会社で働いていた人(開発者ではない)などなど面白い方に出会えました。


神のカレー

ギークハウスというシェアハウスをご存知でしょうか。
ギークハウスプロジェクトから引用しますと、

ギークハウスとは「単なるシェアハウスではなく、趣味や話題が合うギークが集まって共同生活をしたら楽しいんじゃないか」というコンセプトで、2008年夏にスタートしたシェアハウスの企画です。

このたびはGoogleAdwords効果でこのシェアハウスの新設祝いに参加することができました。
参加者はみなギークの名に恥じないような変態な方々ばかりで居心地がよかったです。

そこでは、北印度神さん(@kitaindia)というカレー作りの神様がその手でお祝いカレーを振る舞ってくれたので神のカレーを食することができました。

以下がその神のカレー。とてもおいしかったです。
f:id:razokulover:20130303223614j:plain


少し話はそれますがカレーといえば、3/5(火)にTG社のカレー会兼会社説明会があるらしくこちらに参加させていただきます。 TG社 会社説明会 in プージャ (カレー費弊社持ち) on Zusaar http://www.zusaar.com/event/544003


巨乳

彼女が実は巨乳でした。



その他にもOOへデートにいった話等あるのですが、ただののろけになるだけなのでやめておきます。(ちなみに冒頭の写真はみなとみらいです。ぼくとかのじょです。この程度ののろけはご勘弁下さい。)

のろけ等のデート話はTwitterで気ままにつぶやくことにします。→@razokulover


以上、あっという間に過ぎてしまった感のある1ヶ月でした。